インザビラインGoのゴールドプロバイダーに認定されました! 船堀ガーデン歯科・矯正歯科

昨年から引き続き当院は、インザビライン社よりインザビラインゴーのゴールドプロバイダーに認定されました!
さらに嬉しいことに、去年のグレードⅡからⅠにランクアップしました。

当院は、開院より誠実かつ効果的なインザビラインGoを始めとして矯正治療を提供することに力を注いできました。
インザビラインGoのゴールドプロバイダーに認定されることで、私たちはさらなる信頼と認知を得ることができました。これは私たちの努力が報われた証であり、誇りに思っています。

これからも、一層の努力と継続的な改善を重ねていきます。患者様が抱える課題やニーズに真摯に向き合い、最適な治療を提供していくことが私たちの使命です。

コメント

このブログの人気の投稿

虫歯治療後の詰め物(インレー)の種類の説明 船堀ガーデン歯科・矯正歯科

三宅理沙先生自己紹介 船堀ガーデン歯科・矯正歯科

インビザラインGo全国歯科医院TOP100に入りました! 船堀ガーデン歯科・矯正歯科