インプラント即時埋入のセミナーに行ってきました 船堀ガーデン歯科・矯正歯科

先日、馬場先生が最新のインプラント技術を学ぶために、即時埋入のセミナーに参加してきました。
即時埋入とは歯を抜くと同時にインプラントを埋め込む方法で、通常の手術よりも短期間で歯を入れることができます。さらに歯肉や骨を通常よりも保存することができるためより持続性のあるインプラントを入れ、患者様の負担を最小限に抑えた治療が可能になります。
この即時埋入手法について、精緻なデモンストレーションや実際の手術例を学びました。 さらに、セミナーではインプラント材料や器具の最新の進化についても学びました。 また、セミナーでは他のドクターや専門家と交流する機会もありました。意見交換や情報共有を通じて、さまざまな視点からの刺激を受けることができました。
当院では今後も新たな知識と技術をもとに、より良いインプラント治療を提供できるよう努力し、患者様の笑顔を大切にし、最新の技術を取り入れながら、より確かな治療を行ってまいります。
もし相談や気になることがあればお気軽にお尋ねください。

コメント

このブログの人気の投稿

虫歯治療後の詰め物(インレー)の種類の説明 船堀ガーデン歯科・矯正歯科

三宅理沙先生自己紹介 船堀ガーデン歯科・矯正歯科

インビザラインGo全国歯科医院TOP100に入りました! 船堀ガーデン歯科・矯正歯科