KOデンタル・YOSHIDA 2023ときめきスプリングフェア 船堀ガーデン歯科・矯正歯科

先日、弊院のスタッフがYOSHIDAのデンタルフェアーに参加し、最新の歯科器材について学びました。
フェアーでは、新しい診断機器や医療用レーザー治療器、高性能な歯科用マシンなど、驚くべきテクノロジーが紹介されました。私たちは、この機会を通じて、最新の歯科技術を理解し、病院の技術レベルを向上させるためのアイデアを得ることができました。
今後も弊院は、患者さんに最高の診療を提供するために、常に新しいテクノロジーに対して熱心に取り組んでまいります。是非、ご来院の際には最新の技術力をご確認ください。

コメント

このブログの人気の投稿

虫歯治療後の詰め物(インレー)の種類の説明 船堀ガーデン歯科・矯正歯科

三宅理沙先生自己紹介 船堀ガーデン歯科・矯正歯科

インビザラインGo全国歯科医院TOP100に入りました! 船堀ガーデン歯科・矯正歯科