インビザラインGo全国歯科医院TOP100に入りました! 船堀ガーデン歯科・矯正歯科

みなさま、こんにちは!当院の先日のニュースですが、アラインテクノロジー社より、インビザラインGOの症例数トップ100に入り表彰されました!このため、当院の歯科医師・スタッフ一同、大変喜んでおります。
インビザラインGOは、透明なマウスピースを使って歯並びを矯正する方法で、従来の矯正装置に比べて、装着感が軽減され、外見にも配慮した矯正方法として、患者さまからご支持いただいています。
そんな、当院でのインビザラインGO治療が、全国でもトップクラスの症例数に選ばれたことは、当院にとって、大変光栄なことであり、患者さまからの信頼の証でもあります。
今後も、当院では、患者さま一人ひとりに合わせた、きめ細やかな診療を心がけ、皆さまのお口の健康と美しさをサポートしてまいります。また、インビザラインGOについては、まだまだ知られていない方も多いかもしれませんが、少しでも興味を持っていただけた方は、お気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、お待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

虫歯治療後の詰め物(インレー)の種類の説明 船堀ガーデン歯科・矯正歯科

三宅理沙先生自己紹介 船堀ガーデン歯科・矯正歯科