三宅理沙先生自己紹介 船堀ガーデン歯科・矯正歯科

毎週土曜日に新しく三宅理沙先生という女性のドクターが勤務されるようになりましたので先生の自己紹介を掲載します。

初めまして。
私は東京医科歯科大学卒業後、東京大学医学部附属病院の口腔外科で研修を行い、抜歯などの小手術や周術期管理について研鑽を積んでまいりました。
現在は東京医科歯科大学でインプラント治療の臨床・研究に従事しております。

今私たちは人生100年時代を生きており、長期的な視点でお口の健康を管理することが極めて重要です。だからこそ、予防歯科の観点を重視すると共に、患者さんの「今」抱えている悩みはもちろん、数十年
先まで見据えた治療をご提案できるよう心がけております。
皆様が生涯にわたって美味しく食事を召し上がり、綺麗な歯で笑って過ごせるよう、誠心誠意お手伝いさせていただきます。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

略歴
早稲田大学系属早稲田実業学校高等部 卒業
東京医科歯科大学歯学部歯学科 卒業
東京大学医学部附属病院 口腔顎顔面外科・矯正歯科 臨床研修医 修了
東京医科歯科大学 大学院医歯学総合研究科 医歯学専攻 口腔再生再建学分野 入局
東京医科歯科大学病院 口腔インプラント科 所属

学会
日本口腔インプラント学会所属

コメント

このブログの人気の投稿

虫歯治療後の詰め物(インレー)の種類の説明 船堀ガーデン歯科・矯正歯科

インビザラインGo全国歯科医院TOP100に入りました! 船堀ガーデン歯科・矯正歯科